STORY

人の記憶に残る“あなたらしさ”はストーリーの中でしか生まれない。

あなたのストーリーで、実行可能な施策に落として、ご提案

あなたの夢はなんですか?自分の売りがわからない、差別化ができない、そう悩む人はとても多く、ご相談もよく受けます。
大事なのは商品やサービスそのものではなく、その人がどういう背景でその事業をしているのか、その仕事を通して伝えたいことは何かということです。「あなたの夢やストーリーを聞かせてください。」あなたの夢と思いを実現させるために、どのようなストーリーで、具体的にどう進めていけばいいかを、実行可能な施策に落として、提案するようにしています。

ストーリーから、売りとなるキャッチコピーを作り出す

あなたの魅力はどこなのか。あなたの商品やサービスが売れるには、どこをどのようにアウトプットしていけばいいかのかと。お客様からは「見えるコンサル」と言われています。あなたが何時間もかけて迷っている「自分の売り問題」は、ぜひ言葉のプロにお任せください。たった5分であなたのストーリーから、売りとなるキャッチコピーを作り出します。あなたの夢を実現させるために、どんな言葉を使い、どんなストーリーを展開していけばいいのか、一緒に考えていきましょう。